スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CO2地球温暖化は、検出されているのか?7

今まで見たとおり、CO2地球温暖化は、気温、北極、南極、氷河の氷の増減などでは、明瞭に検出できませんでした。CO2の増加による温暖化は、科学的なデータによって立証されていないといっていいと思います。CO2地球温暖化理論というのはあります。しかし、それはデータによって裏付けられていないので、あくまで仮説です。

その仮説があたかも不動の真理のように扱われるのはなぜでしょうか?それは、この説の製造元のIPCCが以下のように言っているからです。


ここから引用:
* 気候変化はあらゆる場所において、発展に対する深刻な脅威である。
* もう疑っている時では無い。我々を取り巻く気候システムの温暖化は決定的に明確であり、人類の活動が直接的に関与している。
* 現在進行している地球温暖化の動きを遅らせ、さらには逆転させることは、我々の世代のみが可能な(defining)挑戦である。


何を根拠に、彼らはこういう事が言えるのかというと、世界の2500以上の気候学者がまとめた報告書によってである。

ところが、この報告書の中に、致命的な間違いがいくつも発見されている。報告書は、科学的なデータもないのに、憶測や推測の混じる環境団体の報告書や登山雑誌から、引用し報告書を作ったことが最近わかってきた。

報告書は、科学的な報告書ではなく、憶測や推測の混じる政治的な文書である。

CO2地球温暖化論は科学ではない。






関連記事


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://chikyuondanka1.blog21.fc2.com/tb.php/193-6ba372f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © chikyuondanka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。