スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄記入者への御触れ

殿(この風呂具の管理者。以下同)のご下地により、以下のお触れを出すことに相成りました。つきましては、謹んで各自コメント記入に励むこと。

【コメント欄記入に関するお触れ】
1)殿の気に入らぬコメントはなるべくせぬ事
説明:殿は、地球温暖化懐疑論、否定論の情報収集(コレクション)を趣味にされております。収集したものをここで展示してある。収集したコレクションをけなされると、気に入らぬ!切腹!とご乱心せぬとも限らぬため、なるべく褒めるように。

2)殿のコレクションに贋物が混じっている場合は、言葉使いに気をつけ十分な根拠を持って説得を試みる事
説明:殿のコレクションに贋物が入っているかのしれない。殿は贋物を指摘されると、切腹!といきなり言うかもしれないが、十分に根拠を持って説得すれば、殿からお褒めのお言葉があるかも知れぬ。具体的に言うと、書き換えを余儀なくされるような鋭い反論、または、どっちがホントQ&Aに採用されるような立派な反論なら良いとの事である。

3)南蛮人の言葉を使うべからず
説明:殿は南蛮語が苦手なので、引用も含め南蛮語が必要なときは、要点だけでも日本語に翻訳すること。

4)分かりやすく書くべし
説明:ブログを見れば、殿の知能程度を測り知ることができるであろう。その知能レベルに合わせて、分かりやすく書く事。


















と言うのは、冗談で、

まあ、勝手にコメントしてください。削除規定は、常識の範囲内で(ポルノサイトからのコメントとかの削除)はやりますが、せっかく書いたものを削除される立場を考慮して、たぶんやらない。ただ、私は、確固たる思想信条を持たないという、確固たる思想信条を持っているので、方針はいつ変わるか保証の限りではない。
関連記事


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://chikyuondanka1.blog21.fc2.com/tb.php/257-921fdb6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © chikyuondanka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。