

編集者のオリジナリティー

このブログの内容は、このブログの管理者が編集者と称しているとおり、オリジナリティーは、ほとんどない。

つまり、このブログは、誰かの受け売りの寄せ集め、コピー&ペーストの集大成だ。しかも、自分の主張に沿うもののいいとこ取り。(IPCC報告書もいいとこ取りのコピー&ペーストの集大成だからいい勝負だ。IPCCの報告書1

編集方法や論理の組み立て方にオリジナリティーがあるかもしれないが、あったとしてもたいしたものではないだろう。なぜなら、誰にでも思いつく実にわかりやすい論理立てだからだ。

しかし、新しい情報がまったくないかといえばそうでもない。このブログにしかない情報らしいものも少しはある。そういうものに【オリジナル】というタグをつけてみた。まあ、オリジナルといっても誰でも思いつくような分かりやすい話ばかりだが。

【オリジナル】

温暖化は稲作にとって脅威とは言えない。作況指数と温暖化事例研究

北極報道の検証

太陽光発電補助金で電気代はどのぐらい値上がりするか。

IPCCの報告書1

IPCC報告書2

地球温暖化対策の論理構造

ギコ教授の地球温暖化講義

【IPCC報告書】嘘が書いてあるかもしれないので、引用しないほうがいい。

だれも実践していない倫理が声高に叫ばれる

気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)とは何だったのか

中国餃子とIPCC  危機管理と信頼
関連記事


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://chikyuondanka1.blog21.fc2.com/tb.php/266-c0d23d7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © chikyuondanka
