スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賛同者の方々へ

地球温暖化対策10年凍結(モラトリアム)に賛同いただける方は、メールで賛意をお寄せください(記名匿名を問いません)。このブログ上でご紹介させていただきます。また、情報をお寄せください。編集者だけの情報収集には限界があります。

賛同いただけるブロガーの方々へ

ブロガーの声を結集しようではありませんか。当ブログは、地球温暖化対策10年凍結(モラトリアム)運動の一つの中心として、トラックバックセンター(注1)に立候補します。

1)関連記事を書かれた場合には、当ブログにTBをお願いいたします。
2)当ブログを活用いただき、文中リンクをお願いいたします。
3)賛同意見をメールでお寄せください。当ブログ上でご紹介させていただきます。
4)専用バナー作成中です。バナーを設置にご協力ください。
5)相互リンクをしてください。

(注1)トラックバックセンターとは:【trackback center】
広く各ブログからトラックバックを受け付けることによって、特定の話題に関するブログの記事を集積するために設けられたサイト。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC
関連記事


Comment

2010.05.13 Thu 19:51  |  賛成。

趣旨には、賛同いたします。
ただ、「10年凍結」では、無くて「廃棄」がベスト。
でも、科学的には、実証された事実が無い現在では、「10年凍結」でも結構ですね。
 それはさておき、本HPのようなものが立ちあがって来るのは、欧米に比較しても、漸くここまで一般の認識が来たか、と感慨深いものがあります。 これを見捨てるのは、「義」 の精神に違う不正義でしょう。 これからは、編集者と共に「疑似科学」の弾劾に立ち上がらなくては。
 原稿をお送りいたします。 宜しくお願いいたします。 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://chikyuondanka1.blog21.fc2.com/tb.php/64-67cd3f67
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © chikyuondanka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。